見出し画像

加藤到 Favorite TR「スクエアパス〜3VS1」〜集中力を抜群に高めるTR〜


はじめに

皆さん、Method-LaboのTikTokがあるのはご存知でしょうか?


日本一トレーニングプランとプレーモデルを発信しているTikTokアカウントだと思っております。(自称です)

これも皆さんの応援がってこそだと思っております!!

こちらも毎日更新しておりますので、もしまだTikTokをチェックされてない方がいたら、是非ご覧ください!!

日々の皆さんの手助けになると思っております。

本題

今回は私がよく行うトレーニングの紹介をいたします。

ウォーミングアップでよく行うTRメニューになります。サッカーにおいて非常に大切な技術である「止める、蹴る」。しかし単調なTRメニューが多く年齢が低ければ低いほどなかなか集中して取り組みことができなくなってしまうことが多いです。

しかしながら、このメニューはどの年代でも楽しく、そして集中して取り組むことができるトレーニングですので皆様のお悩みを解消できるメニューだと思っています。

是非みなさんも取り入れてみてください!

では早速みていきましょう。


続きは以下のホームページから!!



この記事が参加している募集

#サッカーを語ろう

10,635件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?