見出し画像

CFの選手に対する自主練メニュー【WINNER'S:けーすけ選手のパーソナルTR】


今回は私が昨年からはじめているCF選手へのパーソナルトレーニングについて紹介させていただきます。


どのようなことを行なっているのか書いていきたいと思います。


対象の選手はYouTuberであり、ウィナーズというチームに所属している深谷圭佑(けーすけ)という選手です。J1のサガン鳥栖にも在籍をしていた選手です。



けーすけ選手のYouTubeで私が紹介されていますので是非ご覧ください。合成ではありません(笑)
そして彼の応援を宜しくお願い致します!!


元々のポジションはGK。そして、現在SC豊橋アゼリアという愛知県の東三河地区リーグに参加している社会人チームではCFとGKという二刀流にチャレンジをしており、そのチャレンジに共感してパーソナルトレーニングをスタートしました。

ちなみにですが、私はこのSC豊橋アゼリアというチームでヘッドコーチをさせていただいています。


CF選手への自主練習メニューといったイメージで見ていただけたらと思います。

実際に実施したトレーニングメニューを以下から紹介していきます。

この日のメンバーは3人でした。(パーソナルといいながらも数人の選手と行うこともありますのでご理解ください。)時間は1時間。


続きは以下のホームページから!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?