自分の日課がだれかの日課

いやー、ほんとちょっと見てほしい。これを。






そして。



なんとー!1000円振り込まれてる!!
(これ自体は三が日にお年玉としていただけました)


た、楽しみにしてます!やてぇ!!?
むしろ楽しんでもらえて超うれしいです!




という、ほんまただの喜びの表明。
(ともすれば自慢ともいえる)



いやしかしこういうの、ほんま励みになるー!
(メッセは正月に受け取ったけども)
自分の書く文章がだれかの日課になるとか嬉しいやん。


とりあえず古民家こまってるって言うだけのブログ。
しかし確実に前には進んでいく変化を示してる。


ここまでで今日は連続10日つづけてる。
ひとつのヤマ場はすでにチケットを取ったインド訪問。


Wifi環境どうすんのやろか。てか古民家のこと考えるんかな。
ま、365日つったら365日とりあえず続けるのみ。


ぼくもだれかのやつを購入したり
スキ!っつって押すことを大事にしよう。
自分がもらって嬉しいことやからね。


そういうわけで続けられているという気持ちはある。
人を応援することで、人の意欲に火をつけていくことができる。
ためらうことなくハートを提供していこうと思う。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【応援は力になってます】

古民家こまったブログでは、皆さまからの
「あらゆる応援」を心の底から歓迎しております。

・メッセやらメールやらコメントやら気楽にください
・♡とフォローは書く励みになっております
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

急に読者の方からサポートもらえてマジで感動しました。競馬で買った時とか、人にやさしくしたいときやされたいとき、自暴自棄な時とか、ときどきサポートください。古民家の企画費用にするか、ぼくがノートで応援する人に支援するようにします。