あっというまに過ぎていったぜ

今日はものすごーくあっという間にすぎていきました。

なにかサボっていたわけでもないし、だけど周りでいろいろな音が鳴って、いろいろと音を聞いているうちに過ぎていって、あれれこんなにすぐ過ぎていくのかと思うくらいに、ただあっという間に過ぎていった気がします。


つくづくこんなスケジュールで子供を育てることはできなさそうです。

朝昼晩とメシをつくったり、ミーティングをしたりしているだけで、ただただ日常は過ぎていってしまう。買い物にすらいけない(笑)


よしこんな日は早く寝ておこう。

急に読者の方からサポートもらえてマジで感動しました。競馬で買った時とか、人にやさしくしたいときやされたいとき、自暴自棄な時とか、ときどきサポートください。古民家の企画費用にするか、ぼくがノートで応援する人に支援するようにします。