【トライアル】月々500円で暮らす古民家

よし、始めてみたいと思う。
月々500円で我が家で暮らせる権利を提供していく。


さすがに月間4日も泊まる権利があれば十分だろう。
主には全国から来てくれるフリーランサーや学生が対象。


さすがに毎日の暮らしが500円では回せない(笑)
月8日以上住む人は水道光熱通信費と自治会費を分担で。


なぜそんなことをやるのかというのは500円暮らしマガジンで
公開し、説明し、また議論していくことにしようと思う。
まさにここが古民家に関する話を深めていくコミュニティになる。


興味がある方は気楽に質問してくださいね〜。
僕も考えながらつくっていくつもりです。


急に読者の方からサポートもらえてマジで感動しました。競馬で買った時とか、人にやさしくしたいときやされたいとき、自暴自棄な時とか、ときどきサポートください。古民家の企画費用にするか、ぼくがノートで応援する人に支援するようにします。