見出し画像

#428(🙂+45) 忙殺

 鈴木くんとのことで色々思うところはありますが、今は仕事に忙殺されてます。鈴木くんは長期で旅行に行っていて、しばらくは構ってもらえないので、それくらいが逆にいいのかもなあ。

 忙しいからか、『会いたいな〜』とかも今はない。とりあえずタスク・タスク・タスク・タスク家帰ったら寝よ、という感じ。

 残業できないのを言い訳に溜め込んでた仕事がたくさんあるので、これを機に一掃したい。そんでちょっと発展的な仕事にもちゃんと手を付けたい。

 夫が休暇期間中、専業主婦バリに家事育児を担ってくれているので、甘えきってしまっています。案外私が外に出るほうがいいバランスなのか??
バリキャリ高収入になる覚悟はないな〜しかし。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?