見出し画像

#476 自分で自分を満たそう月間 5/12

 昨日は

🌷 珪藻土マットの買い替え
🌷 スケジュール帳に貼るシールを買う

 のどちらも出来て満足!

 ずっと吸水力が弱っていて気になっていた珪藻土マット、たったの1,490円だったし、もっと早めに買い替えてもよかったな〜。

 スケジュール帳に貼るシールは、気に入ったもの、3種類まとめて買いました。

 普段は、そういうところで謎にケチるのですが、(別に3種類もいらないんじゃない〜??2種にしたら??買っても使わないかもだし〜。とか。たかだか数百円の差なのに……。)いやいや気に入ったなら全部買えばいいじゃん、と思い直しました。

 本日は

🌷 ジョギングしてさっぱりする。
🌷 坂本龍一のopus(映画)を観にいく

 をやっていきたいですね〜。


24/5/11 購入したシール😌 
鳥とお花のシールは、
鈴木くんのSNSを観なかった日、
筋トレした日に、
月間スケジュールページに貼るつもりです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?