見出し画像

2024年4月にやったこと


4月は、#ワークアウト しにジムに11回いきました。
ハマっているのは、テレビ見ながら自転車漕ぎ。
「チーム友達」現象、じわじわクセになるのわかります😂
定期的にやっている中央区会ランチ会、
今月から始めた経営者ランチ会
足を運んでいろんな人と会うのです、そうすると面白い展開になる
今月のアート鑑賞
#東京都現代美術館  にて新進気鋭の2名の女性作家さん
天才だと思います、必見!
沖縄に行きました #沖縄ちょい住み
読谷村のBANTA CAFEにて
那覇に帰って、戦争中読谷村で起こった集団自決のことを動画で学ぶ
海の綺麗さと、歴史の重さ
面白い人に出会いました #沖縄ちょい住み
#フィリピン  繋がりで色々ご縁ある
お花見たくさんしました、東京の桜
今も読んでいるこの本、ちょっとずつ読み進めるのもまた楽し
#山口周  さん

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?