見出し画像

「成功する為には、以前の自分を壊さないといけません」

編集作業していると様々な言葉をみるけど
今日一刺さった言葉は、

「成功する為には、以前の自分を壊さないといけません。
まず一番最初に始まるのが、”今までの自分の崩壊です”」

一段上に上がるには、崩壊させることが必要やで。
多くの人が、崩壊を受け入れきれずに言い訳が出る。

↑の言葉は「成功」を「幸せ」に言い換えることもできる。

幸せって自分の期待値が閾値を超える瞬間だと思うんですよ。

「期待の具現化」「希望の実現」

幸せになるために、
幸せな自分になる以前の自分を壊す。

別に、好きで心地いいことを継続するのは別に悪くないですよ。私だったら、手帳書いたり、編集作業も心地いいこと。

でも、一段上目指すなら、幸せになりたいなら

「自己破壊」のステップは避けては通れない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?