見出し画像

とりあえず投稿する

こんばんは、みんです。

急にnoteの題材が浮かぶときもあれば、全く思いつかないときもあります。

思い浮かばないときは、日常の小さな景色に目を向けられていないのかなと自分の中で考えるようになりました。

とはいっても、家から職場までの道にnoteの題材になるような気付きがないのが正直なところですが(笑)

何かないかな~。

やっぱり今日も思い浮かばないので、去年撮影した桜の写真で終わりにします。

今年はどこでお花見しようかな。

本当は桜の木の下でピクニックしたいけど、みんな同じこと考えているから木の下はいつも大混雑ですよね🌸

都内近郊でおすすめのお花見スポットがあれば教えてください😊

今日も読んでくださりありがとうございます💙

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?