見出し画像

たまには愚痴をぐだぐだ吐いてもいいんじゃない。


どうも、いとさんです。

今週からメンタルの不調により、絶賛めまいや気力をなくしたりふわふわしている中で、やりがいのあった案件を打ち切られ、さらにショックを受けています。


仕方ない。
仕方ないんですよ。


結局わたしの力量不足が招いたことで、クライアントさんは悪くないんです。

力不足でむしろ申し訳ない気持ちでいっぱいです。


ただ、タイミングが悪かった😇

よりによってメンタルやられてる最中に打ち切り宣告。拷問ですかね。


実は2月から仕事復帰なんですよね。

おそらく無意識にそれに向けての不安が、こころにずしりと来てるんだと思います。

休職前のあのおかしくなってたときに、近いものを感じています。


でも。
ここで戻らなければ一生このまま戻れなくなるきがして。

意地でも来月復帰してやろうかと思っています。


復帰してみないとわからないこともありますし、何よりわたしの復帰を待ってくれてる保護者の方もいると聞き、戻らないわけにはいかない。


もちろんフルタイムは絶対しんどくなるので、短時間にしてもらって復帰予定です。

どうしても動けない日にはお休みももらうつもりです。


職場はそれでいいと言ってくれてるので、すごくありがたいです。


こころの栄養が大切だとおもうので、来月以降特に初月は動けない日が増えそうな予感ですが、引き続きライティングはしていくつもりです。


むしろこれをすることによって、わたしの精神が落ち着く部分でもあると思ってます!


本業と副業の両立が果たしてできるのか…!

いざチャレンジしてみます。


 

ということで、頭が痛すぎるので寝ますね。
明日は病院なので、寝る!おやすみなさーい☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?