見出し画像

晴れた日の朝

おはようございます。
最近はワクチンや、メンタル面でのジェットコースター体験や、新しいお仕事をいただいたりと日々があっという間に過ぎていきます。


今週末から新年度?
4月になるの?
なんで?


この前年明けばかりよね?
気のせいだったのかな?


そんなわけで毎年1月〜3月はあっという間に過ぎますね。

今までは年度末に向けてドタバタであっという間と思っていたけど、休職してライターをしててもそう感じるから、きっと1月〜3月ってないもんなんだと思ってます。


そんな今日なお天気が良くて気分が良い。

大好きなお友だちと話せたり、SNSでつながって会ったことなくても気が合えば仲良く話せる日々が幸せです。


新年度からはメンタル回復のためにも、少しずつ先生と相談しながらお薬を減らしていけるように。

でも絶対無理はしない。

お守りとして抗不安薬は絶対に持ち歩く。
ロキソニンとめまい薬と。

抗うつ薬をやめていけるようになりたいなと決意しています。


簡単なことじゃないのは分かってるけど、周りの人に支えられながら私のペースで仕事もプライベートも楽しめたら。



簡単な決意表明をしてみた朝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?