見出し画像

もやもやがひどい。

こんばんは。
今日は隔週の通院日でした。

朝から電車に揺られて、湿気の多いなか、最近起きると眩暈に悩まされている私にとってはちょっとしんどかったです。


病院では今後の流れを相談。
最近、ずっと断薬に向けて先生に相談してるんです。


でも一気に全部やめると離脱症状に苦しむから、少しずつ。
今日は睡眠薬が処方されませんでした。
(まだ残ってるのも理由)

早くやめたい気持ちと、焦ってもよくない気持ちがぶつかってます…


ゆっくりでいいんやと言い聞かせてるつもりでも、心の底では焦りが見えてる気がして。


無性にどこかに行きたくなって、1人で夜に車を走らせてドライブ。
ついでに給油。笑


このもやもやはきっとしばらく昇華できない。

無意識に自分のなかにあるものなので、きちんと向き合わないといけないなと思いながらとりあえず文章で吐き出してみました。


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

元気なのに元気になりきれない自分にイライラするぅ!!

悔しい( ;  ; )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?