見出し画像

数年で還暦のわたしには若すぎるかもしれませんが、とても面白かったです。

 インスタグラムで、「アラフォー女子の厄災」の感想をいただきましたので、掲載させていただきます。
 よろしくお願いいたします。

 Zaboiceさん

 アラフォー女子の厄災、読み終わりました。数年で還暦のわたしには若すぎるかもしれませんが、とても面白かったです。「別れの季節…」は推理小説好きなので、ちょっと身を乗り出して読んでしまいました。こういうミステリ、好きです!正直1000円は高いと思いますが、でも何度か読み返す小説だと思います。

画像1


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートをいただけた場合、書籍出版(と生活)の糧とさせていただきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m なお、ゲストのかたもスキを押すことができます!