見出し画像

面白かったです👍  もっと早く読めば良かったです。 オススメです😊

 インスタグラムで、私の「アラフォー女子の厄災」の感想をいただきましたので、掲載させていただきます。
 よろしくお願いします。

mitsu6585様

 アラフォー女子の厄災
 緒 真坂 著

 フォロワーさんでもある、作家の緒真坂さんのアラフォー女子の厄災読ませていただきました!
 表題の「アラフォー女子の厄災」の他、「ささやかな償い」「別れの季節は三月だけとは限らない」の2編が収められていました。
 表題作の「人生には、いいことも悪いこともある。でも、いい思い出があれば、悪い思い出を蹴散らして、生きられるのだ。」
 「生きることは、故意に傷つけ、故意に傷つけられることだけじゃなく、知らないうちに傷つけ、知らぬうちに傷つけられることもあるのだ」
 別れの季節は三月だけとは限らない。の「この世界では、永遠と絶対は、どこにもない」という言葉が印象的でした❗

 面白かったです👍
 もっと早く読めば良かったです。 オススメです😊
 他の作品も読んでみたいと思います。

#アラフォー女子の厄災
#緒真坂
#面白い小説
#お勧めの小説
#読書好き


サポートをいただけた場合、書籍出版(と生活)の糧とさせていただきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m なお、ゲストのかたもスキを押すことができます!