見出し画像

なんでコーチングするだよーって思っているそこのあなた!

いますぐこの講座受けてみてください!
なんでコーチングなんか
する意味あるのか?
と思っている人が
コーチングされることで
自分の思考が回っていくサイクルがついていくっていう話です。

コーチング?
話聞いてもらう?
うーんしっくりこないなー
そんなにいいの?
自分のことは自分がよく知ってるし!

もうそれコーチング
知りたいっていうサインです!

なぜ?って?

コーチングを知れば答えがある!

コーチングは自分の答えを掘り起こす
作業を
コーチと一緒に行います。

鏡に写っている自分を見るような感覚。

要は話の軸は受けている自分。

軸がしっかりある人ほどコーチングスキルを知ったり
受けることで自分がさらに
ブラッシュアップされたり
自分の気づきに気づけるって話です!

これ日頃から自分の中で
自問自答している方や
考えすぎちゃう方
しっかり考えを持っている方
が受けると
コーチングの良さが本当に際立って見えるんですよ。

鏡に写ってる自分を見てここか!
ここが足りないのか?ここが寝癖ついてるのか。
など見つけやすい。
そんな感覚。これに気づきやすい。

そして
こればかりは自分の中の
気づきや
答えや
閃きが
ぱっとコーチングのセッションの中で
出てきたことを実体験しないと
わからないこと。

これを体験できてないのは
本当にもったいないです。

だからってじゃぁ自分を持ってない人には効果ないの?ってことではありません!

体感的に感じやすいってだけです。

私は自分の軸があるようでない人間だったので、
ない軸を探っていく作業を今しています。
そして少しづつ自分が見えてきて軸のようなものが
出来つつある!

これには年単位でかかった気がします。
でもその中でも少しづつ効果はあって
深いところには時間がかかる。
そして小さい気づきにどれだけ敏感にキャッチできるかなって事です。

コーチングサイクルを取り入れると
自分の周りの人
自分自身が
回り始めるという感覚になりますよ。

大きな企業の中でもコーチングを
取り入れていることもあるようです。
それだけ
自分のメンテナンスが重要かってことです。

コーチング知るにはもってこいの
コーチング体験付きミニ講座
あと残り1名さまです!
(※このミニ講座は終了しております。
個別にてコーチング付きミニ講座受け付けてます。
下記の公式LINEにてお問い合わせください。)

ももさんのnoteにて
内容をご確認ください。

お申し込みはこちら〜↓

ミニ講座もついてるのは滅多にないので
お得感もありますよ😊

でもまだ少し
何話していいかわからないしー
その前段階で不安なこと聞きたいんだよなー
と思っている方
コメントでも
公式LINEでも
質問していただけたら答えますので
よろしければお気軽に

公式LINE

ここまで読んでくださりありがとうございます。
よろしければ♡ボタン押していってください。
励みになります。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?