見出し画像

直感はいつもの思考・感情の中に混じっている

考えばかりがぐるぐるしてどうしようもない、という経験はありますか?

私は以前そうなったことがあります。

当時は何をするにも思考が動いて、とても辛かったです。

で、そういう時って、感情や思考から自分の思いを届けているような感じがします。

ですが、実は大いなる存在であるあなたの直感が働き、メッセージを送ってくれている時もあるんです。

私たちはいつも次元超えていろんなメッセージを受け取っています。

でもそうは言っても、

「わたしにはそんなことできない」

と思う人がいるかもしれません。

でも、自分のことをクリアにしていくと、そのことにどんどん気づいていけます。

なぜそう言い切れるのかというと、私がそうなったからです。

クリアにする1番の方法は楽しいと思えることをすること、ワクワク心が動くことをすることです。

自分が楽しむことを制限せず、思い切って今日を楽しんじゃいましょう。

#スピリチュアル #思考 #降りてきたメッセージ

なにか気づきがありましたが?よろしければサポートお願いします。