見出し画像

GRⅢがやってきた!

 昨年12月、散々迷って悩んだ末に「自分への誕生日プレゼントだ!🎁えーい!!」と思い切ってヨドバシへ。これをくださいと伝えたところ、店員さんは申し訳なさそうに笑顔で教えてくれました。3ヶ月待ちになります、と。
 
 私が甘かったの・・・。そんなに人気のあるカメラだと思わなかったから。ショックを受ける私に、さらに良い笑顔で店員さんは言いました。「ちなみにこの隣のやつなんか6ヶ月待ちですから。これは3ヶ月後、忘れた頃に来ますから!」
 ちょっとした気休めをありがとう・・・。
 
 そんなわけで予約注文したGRⅢ。が、来た!!

愛するGM1との顔合わせ式。

 長かったような短かったような・・・
 2月を挟んでるので何とも言えないけど、本当に3ヶ月で入荷の連絡をいただきましたよ。
 
 うれしい…けど雨。体調も良くない…。
 そんなもんです。夜勤明けで土砂降りの中なんとか受け取りに行き、家の中で最初の1枚を撮り、ダウン。

やっぱり大好きGM1、と、ツバメ。

 そして今までありがとう、GRⅡ!!

GRⅡさよなら記念撮影(GM1)

 せっかくの4連休のうち3日は雨…。しっかり休養せよということか。でも昨日は公園まで散歩してきました。GRⅢ公園デビューだ!

沈床池
ハルニレ
光が…
昼なのに夜みたいな不思議な写真が撮れた。

 カメラが私を外へ連れ出してくれます。
 これからも楽しんで写真を撮りたいです。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?