手を取り合って

お久しぶりでございます。
みんな、元気に過ごしていますか?

目に見える世界が、すっかり変わってしまったような気がしますね。

だけど、きっとこれは
産みの苦しみ。

ここで、周りの人と手を取り合って
隣町と協力して
国が一つになり
世界が一つになり
宇宙と一つになり

ひとつのパワーとして乗り越えていくべき
課題だと感じています。

ライブがキャンセルになったり、延期になったり
私の友達であるミュージシャンの大切な仲間たちも
辛い思いをしています。

私も、これからライブがどうなるかわかりません。

だけど、乗り越えられないことは与えられることはありません。


今、この地球がさらに上昇できるチャンスなんだと
私は感じています。

目の前の、「できること」からしっかりやっていこう。

テレビのニュースや新聞記事などでマイナスの気持ちになりすぎていませんか。
周りの人への感謝の気持ちを忘れてしまってはいませんか。

生かされて生きていること。
今日も心臓はビートを打ち、擦り傷は治癒し、
血液は身体中へと巡っている。
こんな奇跡みたいな現実が、自分と片時も一ミリも離れず0.00001秒たりとも休まず、働いてくれています。
神業としか言いようがありません。

私たちはまるで奇跡の子。
神の子。
まさに、愛で満ちた光の存在。


いろんなことに惑わされて一喜一憂するよりも
今出来ることを淡々と行い、
落ち着いて、冷静に毎日を過ごしましょう。

私たちのハートの奥に必ず存在する、愛に焦点を合わせ、
悠々と、この大きなチャンスを生かせるように
手を取り合って生きていこう!!!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?