見出し画像

自己紹介

初めてnoteを書いてみます!

  • 名前:いつき

  • 年齢:四捨五入すると40

  • 時短勤務のワーキングマザーで、娘は新小学1年生

  • 仕事:家電製品の取扱説明書を作ったり翻訳したり

  • 好き:自然の中のおでかけ、スタバでゆっくり

  • 住んでいるところ:長野

こんな自然豊かなところに住んでいます

長い間(テキストサイト全盛期のときから、育児休暇中まで)ブログを書いていたのですが、職場復帰したと同時に書くのをやめてしまっていました。Twitterとinstagramはやっていますが、長文を書くのがだいぶ久しぶりになってしまい…娘が小学生にあがるのを機に、新しいことを始めたいなと思ってnoteを始めてみることにしました。全然勝手がわかってないのですが(そもそもnoteとブログって何が違うんですかみたいな…)、長野での子育てのこととか習い事のこととか、いろいろ書いてみようと思います。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?