四日目突入!PRAYING RUN#4

こんばんは。21歳男子大学生のイツキです。

帰宅が遅くなり日付越してしまいました汗 365日更新、4日目突入です!

①4/2に行った自己研鑽

・自己分析

昨日のつづきで、このまま就活するか他の選択肢をとるか悩んでいる!明日も引き続き就活しながら情報集めて、今週中までには意思を固めたい!

・筋トレ:脚&背中

スクワット80ー、デッドリフト50↑、アブローラー20.20.15ゆっくり

shoさんのトレメニューAをやった!デッドリフト普段やってなかったけど、バチバチに追い込めた!


②今日の自分のすごいところ

俺はすごい。なぜなら、、、

・キャリアセンターの面談を有意義に使ったから

・デッドリフトに挑戦し、限界まで追い込んだから

・家族みんなの皿と弟の弁当箱を洗ったから


日付変わってからの更新になって申し訳ないです!

明日も朝活して最高の1日にしよう!

#新たなる時代に足跡つけに行く   #PRAYNGRUN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?