脱・三日坊主。PRAYNG RUN#3

こんばんは。21歳男子大学生のイツキです。

残り1年間の大学生活を後悔なく過ごしたい! そして、自分の頑張る姿を発信することで、悩み葛藤する誰かの挑戦を後押ししたい!という想いのもと、一昨日から毎日投稿を始めています。よかったら応援よろしくお願いします!


①4/1に行った自己研鑽

・自己分析

あるきっかけから、今ものすごく進路に悩んでいる。親を安心させるために普通に就職するべきか、それともリスクを取ってでも自分のやりたいことを選ぶか。自分の夢についてずっと考えて、決心がついたつもりだったのに、親に話したら大反対されてしまい、何が正解かわからなくなってしまった。迷子なう。

筋トレはオフ日。早くからスタバに行って朝活していたが、ずっと自分のやりたいことについて自己分析していたら終わってしまった。


②今日の自分のすごいところ

俺はすごい。なぜなら、、、

・早起きして朝活したから

・困った時に相談を聞いてくれる友人がいるから。本当にありがたい。

・シンエヴァの映画を見て感動して涙を流したから

・母親の喜ぶ姿を想像して誕プレを選んで、喜んでもらえたから


今日は終わり!とことん迷ってぶつかった1日だった。そんな日もある。

でも楽しいこともたくさんあった!明日も最高の1日にしよう!

#新たなる時代に足跡つけに行く   #PRAYNGRUN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?