見出し画像

同担拒否

他担応援していたころは「◯◯さんを応援して!」って自分の推しを存分にアピールしていたくせに、
その推しをわたしが応援し出した途端、挨拶も無視するようになってしまったオタクのことが嫌いになっちゃったよ、って話。

私は旦那もいるし、時々推しを応援する程度の超絶よわオタクなので、そんな無視なんてしなくても…。

そんなふうにおもったりしたけど、その子にもいろいろ思うことがあるんだろうなと、できるだけ気にしないようにはしている。

気にしないようにして…し続けている、今。

結局気にしちゃっている。
前まではわりかし仲が良かったのだけれど。

友人と遊びに行ったり、旦那を連れて行ったり、推しカラーでおしゃれして遊びに行くくらいのゆるいオタクなんだけどな。
その子に意地悪した記憶もないんだけどなー。

多分私は同担拒否、拒否。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?