2014年6月2日の日記

今日はうまく小説を書くことができなかった。残念なことだ。

 2日ぶりに外に出た。そしてイヤホンとジャンプを買った。久しぶりにハンターハンターが掲載されていた。とりあえずこれが掲載されている間はジャンプを買い続けることにした。今度これが休載したら…考えるかもしれない。


 昼はしょうが焼きを食べ、夜は焼きそばを食べた。今日は肉をたくさん食べたが体調はなんともない。むしろたくさん良質なたんぱく質を摂取して元気になった。咳もかなりでなくなった。9割方風邪は治ったといっていいだろう。しかし油断は禁物である。

フリアとシナリオライターはそろそろ読み終わりそうだ。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?