2013年4月30日の日記

・マンションの門を出て近くの路地に入りすぐに猫と出会う。

・本屋のとなりの接骨院の前で中年の女性と老婆に腕を

ひかれた老婆がいた。


以上は今日外で見たもののなかで印象に残ったものである。

今日はゴールデンウィークの3連休と4連休に挟まれた

平日3日間の最初の一日であった。午前は携帯でエロ写メを見たり

日本の歴史鎌倉編などを見ていた。午後はちょっと昼寝してから

やはり本を読み、それからちょっと図書館にいくついでにランニングをしてきた。

上にあげたのはこの時にみかけたものである。

夜は豚肉のしょうが焼き弁当を食べた。おいしかった。


夜もやはり本を読んでいた。大体そんな1日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?