見出し画像

「敏感な人々の腸: 仕事・家庭・学校・人間関係で 疲れきらずにすむ方法」出ました~。

皆さま、お待たせしました!(笑)

とうとう、キンドル出版、第2弾です。

noteに書いてまとめたものを、1冊にまとめました。

今日はお日柄もいいようなので、そして、公表すると決めて公表することに怖気づいて、やっぱりもう1,2か月伸ばそう、なんて決めたとき、天の裁きかと思うような事態が起きたので、何かが降ってきたら、ガツガツ出すことにしています。

いやマジで、ギャア。という、ね。ここでは言いませんが。というか、言えません。(笑)

そんなことで、「敏感な人々の腸: 仕事・家庭・学校・人間関係で 疲れきらずにすむ方法」でました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?