見出し画像

1人、東京旅行(2日目)


どうも!
oriです✨🐍


東京旅行1日目の記事を投稿してから、
少し間が空いてしまいました💦

今回の記事は旅行2日目の記事です♪
まだ1日目の記事を読んでない方はこちらからどうぞ👇


それでは本編へ!!



2日目最初の写真は、
宿泊した秋葉原ワシントンホテルの朝食です🍚🥢

ホテルの決めてとして、
朝食ビュッフェに海鮮があったこと🐟🦐

海鮮丼ができる
プランの説明に書いてあったので、
ほぼ即決だったと思います😅

実際に朝食ビュッフェへ行った時、
いくらを見て心の中で

(*。>∀<)9"ッシャ!

ってなりました笑

あと嬉しかったのは、
ご飯が白米雑穀米があったこと(∩´∀`∩)💕

テンション爆上がりで、
ご飯おかわりしちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆

ただ…ですね…、
サラダの数がかなり少なかった…っ!!

もう少し野菜の種類があったら、
ありがたかったです。


では次の写真!

アキバから池袋へ移動(​˙꒳​˙  )=͟͟͞͞

写真は池袋駅の通路で撮ったものです🎶✨

写っているのは、
にじさんじ所属ライバーVOLTACTIONの風楽奏斗くんです😳

たまたま見つけて、
撮らなきゃ!って思いパシャリ📸

目的を果たす前に、
素敵な出会いをしてしまった…💕(◜ᴗ◝ )


!!!( ゚д゚)ハッ!!!!


で、では!
次の写真にいきましょう!!

次はこちら👇

撮影OKでした(*^^*)

2日目の目的…
それは……


MonsterZ Mateのポップアップショップで
グッズを購入すること!!


私が行った時には、
グッズが少なくて選ぶのに大変でした😰

迷った末、
実際に購入したのがこれ👀

キーホルダーカンバッジです。
あとブロマイド2枚ですね(꒪¯꒳​¯꒪)

手に入ってよかった✨


ポップアップショップを後にして、
1日目に断念した一蘭のリベンジ🔥

11時半頃に行ってみると、
4人ぐらい並んでいたので並んで待ちました😊

5分経たないぐらいで店内へ入れ、
美味しいラーメンを食べれて嬉しかった〜✨


一蘭の後はanimate本店へ😚

行ったんですが……、
人が多過ぎて10分もいれませんでした😭

animate行く時は、
気合を入れて行かなけばいけないと、
決意したことはここだけの秘密🤫


池袋から東京駅へ(​˙꒳​˙  )=͟͟͞͞

職場と家族のお土産を買って、
新幹線に乗車🚄

2日目最後の写真は、
新幹線の中からです♪

新幹線の中から見た空は、
とても綺麗に感じました。

そして、
楽しかった時間が終わるんだと、
しみじみ思いました。


1人東京旅行、
とても充実して楽しかったです☺️


最後まで読んで頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️"
それでは失礼します(。・ω・)ノ゙





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?