見出し画像

ヲタクな私の日常#90

夏といえば……


6月になってから気温が上がって、暑い日が続いていますね_( _ ; ´ω`)_

まだ梅雨ですが真夏のようです。

大体この時期から、テレビで心霊系の番組が放送されている印象があります😶

YouTubeもちょいちょい心霊動画がアップされていて、サムネイルにビビってしまうことも……🥺

私、結構ビビりなんです。

そんな私ですが、2回ほど心霊体験?をしてたりします。

“幽霊見た!!”

とか

“金縛りにあった!”

ではないんですけど、まあまあホラーやなってくらいの体験です😑

私よりも妹のほうが、奈良県で怖い体験してます😅

詳しくはこの記事以降に書くので、ぜひ読んでください🍀

では、この辺で✨

おやすみなさい🐑..💤




🟢『ヲタクな私の日常』をまとめたマガジンがあります✨

最初から読みたいという場合はこちらから読むこと可能です🤗

最近、つぶやきもマガジンとしてまとめました!
こちらもあわせて見ていただけると嬉しいです❣️




▪画像元:Twitter @MASAI_Fischers様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?