見出し画像

今回アメブロから発信してみました


ほとんどがnote発信でしたが
少し趣向を変えて
アメブロからスタートしてみました

連載をしていたときは
アメブロのフォロワーさんが
固定となり喜んでいたのですが
ふと、気付くとあまり
おいでにならなくなったのは
私の不徳です

正直申しまして
交流の仕方がいまいちわからなくて
発信専用となっていたのです
また、一からになるでしょうが
初心に戻り頑張ります

本日も最後までありがとうございます
#亀井速水
#sennninnkame
#Bauntfulet


毎日の重ねから私なりの 「思い」を綴っております 少しでも「あなたの」琴線に 触れるものがあれば幸いです 読んで下さり、ありがとうございます