見出し画像

#36 自分の感覚で生きていくを体感できる本(スピリチュアル)

スピリチュアル系でオススメの本は「ない」と答えるのですが(笑)
自分の中にある「感覚」を使うってどういうこと?の答えを、一緒に旅を楽しみながら、体感できる本がこちら。

著者:ジュネさんのような第六感が秀でてなくても、私たちのなかにある「感覚」を大切にして、行動することも大切ということ。

「感覚」を大切にするって、
自分の中の「違和感」を無視しないことだと、思ってます。

だから、自分の「五感」を大切にしましょうって言われるんだと思っていて、見過ごさない、気づく、土台を作っているのだと思います。

違和感に気づき、行動にシフトすると
宇宙からサポートがやってくるんだと思います。(というより、その違和感が宇宙からのサインと思っています)

私は前々職で、とある方が退職すると聞き、
「私も辞めた方がいいな」となんとなく、ふと思ったのに、無視した私。

だけど、私はその「なんとなく」を大切にできませんでした。

違和感を大切に。自分を信じる行動を一つずつできるようになりたいですね。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?