見出し画像

8がつ14日。きょうのにっき

今週もお疲れ様でした。
お盆の中、どんな週末を過ごしていますか?

僕は行くところがあんまりないので、近くをうろついていました。

家にこもっているよりも、ちょっと気分転換できればいいかなーと思って外出する派です。

いまはとても大変な事態なので、いろんなイベントを開くのが難しいのでなんか複雑な気持ちですね。。

僕はお酒を飲みながら、おいしいごはんを食べてあとは寝るだけですね。

今週もお疲れ様でした!


この先は有料です。
【Dlaro de hoxe】は、有料マガジンです。月888円。
しかし、登録初月は無料!タダですよみなさん!
お試しでちょっと…で定期購読をしてみるのもいかがでしょうか?

ここから先は

717字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?