見出し画像

音楽経験0だった私が突然作詞家になった理由。

お久しぶりです IVY.です
2023.06/03からデビューし
LICHT.のサポートでの
(作詞.MV作成)活動を開始しました。

私が作詞家になった理由は
LICHT.が作詞が出来ないと
困っていたので(出来ない訳では無い)
『自分しかいない!』
何故か経験がないのに
『できる!!』と
変な自身を持った事から始まりました
(小学生の頃にポエムもどきを
書いていたぐらいのレベルですw)

作詞の経験も無く
国語、語彙力、文章値も皆無
失礼な話、歌詞も
細かくまともに
見たことがなかったです...(すみません)

『できる・できない』
そんなことを
迷っている暇もなかったので
我武者羅に書いていました
それだけのきっかけかも
しれないのですが
自分にとって新しい道が
誕生したきっかけでもあります

そこから認めてもらい
作詞を手掛けさせて頂いております
今の作成期間は基本的には5日
6日目で納品
最短で3日で
提出ができるようにもなりました。

LICHT.を輝かせるために
今、私は歌詞を書いています
(自分で書く歌詞はカッコイイです!←)

プロの方達とお仕事が出来るのも幸せです!
足を引っ張らないように気をつけています;;
(暖かい目で見て頂いてると思いますw)

きっかけがなければ
出来なかった事なので
小さなきっかけでもチャレンジ!
もとから好奇心はある方なので
自分のスキルアップの為にも
楽しんで取り組めています!

音楽に携われる事、すごく幸せです!
文章能力が低いので
変な文になっているかもしれないのですが
最後まで読んで頂いてありがとうございます
更新頑張っていきます!!

IVY.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?