見出し画像

応援をしてくださっている皆様に大切なお知らせです。

このたび、TONJIRU STAND 及び本プロジェクトは終焉を迎えることになりました。同時に、プロジェクト発起人の(iwa_ayu)も豚汁エバンジェリストとしての活動を終了し、世界豚汁協会会長を引退します。
(本お知らせをもってアカウント改名します)

このような突然のお知らせとなってしまい、申し訳ありません。
どうしてその決断に至ったのか、については別途noteに「個人的な見解」としてしたためたいと思います。お世話になった人たちへのメッセージと共に私が見てきた景色や想いをつづります。

これまで、本当に多くの方々の声援をもらうことで、走ってこれました。
たかが豚汁に、あんなにも多くの方々が手を差し伸べてくれたこと、奇跡でしかないなと思えた時間でした。

最後、振り返りの時に、イエローと「最初から最後まで、まるでバンドみたいだ(笑)」という話をしていましたが、まさにバンド解散を匂わせるお知らせとなってしまいました。

プロジェクトは終わっても、TONJIRU STANDは皆さんの心の中に在り続けます。みんなで食べて美味しかった幸せな時間と、あの満面の笑顔と共に。

最後までご支援いただき、本当に本当にありがとうございました!

2020.03.20 TONJIRUSTAND iwa_ayu

ありがとうございます。日ごろお世話になっている周りの人たちへの恩返しのために使わせていただきます^^