見出し画像

諦め(明らめ)見限る(身・限る)

自分自身のこれまでを振り返ると、ズーンと落ち込んだ。

でもこれは必要な落ち込みです。

落ち込むけど、僕自身の「性格」や親の躾なども含めた「環境」の影響を受けて、それを選んだ?選ばざるを得なかった?だから自分自身を卑下はしない。

「僕はこんなやつだ、このままの僕でオッケイ!」と受け入れた上で、なりたい僕に欲しいものに、身体と心を向かわせたい。

これまで僕がしてきたものの大部分を切り離したり、制限したりする、いやしてみせる!

【勇気をもった行動】に【学んだ知識】を混ぜて、実現させていく。

「さよなら今までの僕」「はじめましてこれからの僕」

※絵の全景を見たい人は、Instagramの「gorilakugaki」まで来て下さいね😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?