見出し画像

天気の子を観る。新海組おそるべし!

「天気の子」娘二人と見てきました。美術のクオリティが素晴らしいのは昔から言うまでもないですが、新作では更にクオリティラインが更新されています。さらに前作「君の名は。」からさらに、美術だけではなく、展開のテンポの良さ、ギャグ演出、ファンを喜ばせるしかけもパワーアップしていて、エンターテインメント作品を作るチームとして最高になってて、
ここにきてまだまだ伸びしろあるのか新海組、、、恐るべし、、、
と思いました。新海さんの事はデビュー前からずっと追っかけて来ましたが、こんなところにまで連れてきてくれたのか、、、と感動して映画館を出ました。
新海監督はもう作品は皆のものと覚悟決めたのかな。
「天気の子」とても良かったです。
今なら劇場でフィルムしおりもらえます。おすすめ。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?