見出し画像

コロナでやることリスト作った

ごきげんよう。

十日間の”待期期間”とやらの過ごし方を昨晩、徹夜で考えました。
コロナのお陰で、制作魂に火が付きました。生産モードは人生でもなかなか訪れるものではありません。これはかなり貴重な時間になりそうですね。いやー、ほんまにありがたいですわ。

それでは、コロナ中の過ごし方、行ってみましょう。

■チェックリスト(●は既に対応済)

●(done)♬Golden slumber 歌詞ノートに書く ➡ 暗唱&熱唱

●(done)「 インド行ってヨガやめました」の写真集作成 ➡ 完成お披露目

■検索場所
https://www.mybook.co.jp/gallery/
「たりにさん」で閲覧可能


■undone check list

〇その日の出来事と観た映画全ての歌を作る(作詞)➡ 毎日発信 ➡ 印税生活に向けて具体的アクション

〇 Intersteller noteを作る

〇詩集制作

〇うつみんの「心の絶対法則」毎日114ページ読んで頭に叩き込む

〇毎日、コロナの歌作る

〇=^_^=グッズ作る(Tシャツ)


さて、やる気スイッチオン

闘魂2022



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?