関わりたいんだけど、関われない…どうしよう💦

 どうも!祐です。久しぶりの投稿です。
今回は、僕の友達についてのお話です。

僕には、一人の尊敬している人がいます。
「僕の友達」なんて言ってるけど、その子は僕のことを友達だとは思っていないと思うし、何なら僕のことを覚えてないかもしれません😞(でもホントは卒業までに友だちになっていたかった…)

その子は先生にもクラスの子にも好かれているし、友達は多いし、かっこいいし、頭いいし、声がいいし(個人的意見w)、色んな人に好かれるし、性格いいし、積極的に代表委員会になったりして、ホントに尊敬できる存在です。


僕は四年生のときにこの子と同じクラスになりました。
僕は基本的にあまり仲が良くなかったり、あまり親しくない人には名字でさん呼びします。
でもこの子は僕にとって尊敬できる人だからさん呼びをしていました。(過去形なのは、今あまり、というか全く関わりがないので、、、)

もしかしたら、こうやってさん呼びをしてたから、その子との壁ができちゃって、関係がなかなか近くならなかったのかもしれない、と思うと、4年の僕を殴りたいです。だってこの子と仲がよかったら、勉強色々教えてもらって、尊敬できる子とたくさんおしゃべりができたのかもしれないのに(泣)💢

でも今の僕にどうすることもできないから、中学が同じであることを願うしかない。

昔の自分へ!
お前は馬鹿か!!!!

至急!!だれか僕がその子と話せるきっかけを作ってください!!(泣)











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?