見出し画像

担任、激おこプンプン丸

中学3年生、合唱コンクール練習中の話。

絶対優勝したい担任。(男性教師)

合唱コンクールに情熱を注いでます。

「おい、男子ー、声が出て無い!」

だんだんヒートアップしていく担任。

担任のテンションMAXの時、

友達が

「ふぁ〜あ〜🥱」

なんと、声に出して大きなアクビ。

MAX担任、勢いに乗って

「誰だー!アクビしたのはー!」

前に出るアクビした本人。

有無もいわせず

バチーン バチーン バチーン❗️

担任からの気合い入魂。

怒ったアクビ本人、教室から出て行っちゃいました。

まだ、熱くなってる担任、皆んなに向かって

「練習始めるぞー!」

すると、別の友達が先生の近づいて行き。

「友達があんな目にあって、練習なんか出来ないから帰ります」

激おこ担任「勝手にしろっ!」

帰っちゃった。

それを見てカッコイイ、真似したいー!

何も考えずに前に出たら担任が

鬼の形相👹真っ赤な顔で

「お前もかー!」

ヤベー、見切り発進し過ぎたー!


翌日‥‥。

昨日の事を話していて、

俺「友達があんな目にあって、黙ってられなかったから、バシーっと言ってやったよ!」

友達「何て?」

「トイレ行ってもいいですか?」って。

友達は、飽きれ顔‥‥😑

オワリ。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?