見出し画像

#自分こそ可愛い、と言えるグッズを買いました

 今、こんな企画があるんですよ。

#自分こそ可愛い

このハッシュタグをつけて、「かわいい」自慢をしましょうというもの。

「自分こそ可愛い」なんてなかなか言えません。

「可愛いの壁」を華麗に飛び越えている人もいれば、なんとかこじつけて自身の可愛いを引き出している方もいます。そのなんとかしている過程もまた外野から見れば可愛い。ということでこのハッシュタグを検索すると、可愛いがJKばりに溢れています。

ポジティブが溢れる企画なので、私もニコニコ投稿を読んでいたら、コメント欄で、この企画へのお誘いを受けました。

……しかし、これが過去一で難しい。

例えば、素で書こうと思えば「自分こそ可愛い」なんて思ったことがないので、無理です。

続いて、何かに、こじつけて書こうとしてみます。

例えば「かわいいか、かっこいいかの二択ならかわいいです」という投稿をされている方がいました。しかし、この手法もダメです。私の場合、残念ながら、かっこいい。長女が友達から「パパ、かっこいいね」と言われた話をちょいちょい出しすぎて、妻からの好感度ダダ下がり中の私ですからね。

まいりましたね。。

こんな時は「可愛いを見つけること」に長けている娘たちの出番です。

聞いてみました。

私「パパのかわいいとこってどこだろう?」

双子「パパが、かわいいわけないでしょ💢」

画像4

オーマイガー🤷‍♂️です。


長女「……パパ。これを、どうぞ」(サッ)

え?

なに?

着替えろって?

長女に渡されたTシャツに着替えてみます。

すると、どうでしょう。

!!!!


双子「パパ、かわいいーー!」

画像4

クリティカルヒット🤩!!(やったー)


そうか。

可愛いは、作れる!

可愛いは、買える!!

画像4

愛言葉はHAPPY WIFE HAPPY LIFE

Tシャツを着替えるだけで、私は可愛いを簡単に手に入れることができました。

さて今回、そんな可愛いを演出してくれたTシャツは、こちらで買えます。

画像4

 購入金額の大半は寄付に充てられる。果物農園ともコラボしていて、割引クーポンがもらえたり、現地山梨の農園にいけば、スモモやシャインマスカットをゲットできるかもしれないらしい。今、クラウドファンディングとか応援の形は様々ですが、楽しく、可愛く、盛り上がりながらの応援。これもまた、いいことずくめですね。

 写真のモデルは175センチ、63キロでXLの購入です。普段はLサイズですが、可愛さ演出のオーバーサイズでいい感じ。まぁ、本当は174センチ、64キロですがね。こういった詐称には、妻から「あなたって、本当に自分が可愛いよね」とご指摘頂いております(ポッ)。

 自分のかわいいを探す。

 裸眼、だから服にめがねをかけさせる。

 普段しないことをやることで、また一笑い。

 ありがとうございました👍

今回のポーズ指示、演出、撮影は、長女。YouTubeでリアクションやポーズを学習しているだけあって、指示が細かい笑。

#内輪ネタ #3児のパパ #育児 #子育て #めがねむら #PR風


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

お読みいただき、ありがとうございました。 FB:https://www.facebook.com/takayoshi.iwashita ㏋:https://ibc-tax.com/