半年すぎて 今年 一番 おいしかったのは 自分でにぎった おにぎりでした!

半年すぎて今年を振り返る。
いろいろありすぎてあっというま
そして食事についてなんですが、
いろんな店に行き、美味しいものも頂きましたが、不思議に思い出せないんです、ベストワンが、
そしたらですね、今年の半年間のベストワンに出会ったんです。
それが自分でにぎったおにぎりなんてす。お米はイオンで買った一番安い無洗米、海苔はダイソーで買った5枚108円の海苔、冷凍飯をレンジでチンするだけ、塩もつけず、ただ紀州の梅干しを入れただけ、超シンプル、超格安、これより何十倍の値段の食事もあったはずなんですけど、このおにぎりをたべている感覚は何ともいえず半年間のベストワンの食事となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?