見出し画像

あれこれあったイブの思い出🌟

今日は12月24日、クリスマスイブですね🎄
ということでヘッダー画像をロッテのイブガムにしてみました(^^)。女性の付ける香水の香りがする不思議なガムでデザインも繊細な大人の女性の感じがして、まだ小学時代でしたがついつい買って大事に食べたことがありました。

あと、イブの思い出は、、、
伊武雅刀さんの”子どもたちを責めないで”が収録されたレコードを買って聞きまくってましたね😅
A面の”子どもたちを責めないで”では子どもたちに嫌悪感を抱いている歌詞でしたがB面の”パパと踊ろう”では、A面とは対照的で子どもたちと戯れる嬉しさが伝わり、どれが本心なのか戸惑うこともありました。白い巨塔などのドラマでも活躍されていて好きな俳優さんです。

あとクリスマスイブの思い出は大学生の時に付き合っている彼女から童貞を奪われたことですかね😅端正で気品のある素敵な女性でしたので、このギャップにもやられました😊(女性の性欲ついて興味を持ち始めたのもこの時期でした。)大学を卒業して大学院に進んだ元カノ元気かな〜。って毎年クリスマスイブになると思い出してしまいます😉✨


元カノさんにこんな感じのセクシーランジェリーを身につけてもらったこともあり、今でも良き思い出です🎁

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!