見出し画像

うちの息子、この前の日曜日に、彼女がいることを私に打ち明けてくれました。
実は一昨年前には既にいたようで、気がつきませんでした。。😅💦
嫁さんと姉ちゃん(長女)には事前に相談してたようで、オラに話すと、いろいろ聞かれるのがイヤだったみたい。。😅

案の定、明日のジョー、宍戸錠ししどじょう、ということで質問の嵐に💦⬇️

息子に、”どんなコなの?”と尋ねると、
“ブラバン(吹奏楽部)だったよ。”と、

“もしかして、定期演奏会で司会してたコ?”と尋ねると、
“えっ?どうして分かったの?”となって、司会役の他に、

⬆️こんな感じで定期演奏会で賑わしてくれまして、自分もコスプレーヤーのえなこさんに似てて可愛い🩷と、一目置いてました🥰🌺
そのコ、このたび国公立大の医学部看護学科に合格が決まり、他県へ🚃。。

親子(父と息子)って、好きになる女性のタイプ、似てるのかな〜と思いました🌟


えなこさんのセクシーコスプレが実は好きなんだよね💝と、息子の前で言えなかった父でした。。😅💦



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!