見出し画像

女性が一番嫌うモテないおじさんの特徴10選!女性に好かれない原因はズバリこれ!!

皆さんの身の回りにいませんか?
御覧の方が中年男性でしたら、このように⬇️なっていませんか?


1️⃣名前を忘れやすい。(目の前にいる女性に対して、「ねぇそこの彼女~」とか.)

2️⃣褒めたり感謝するのが苦手。(別にしなくても良いと思っている💦)

3️⃣つい似たような話を何度も話してしまう。(くどすぎて、話を聴きたくないんだけど。。)

4️⃣茶化して笑いをとる。(昭和時代がまだまだ終わってないようですね😅)

5️⃣過去の武勇伝を語る。(昔取った杵柄をいつまでも振りかざしているほどみっともないですよ💦)

6️⃣お金の力のみに頼る。(ある程度の財力は必要だとは思いますがね。。あれやこれや奢るって、裏があると思わずにいられない💦)

7️⃣新しい考え方を受け入れられない。(こんなんじゃ、若いコは去っていきたくなりますよね😅)

8️⃣変化を嫌がる。(例:真冬の氷点下に素足にサンダルとこだわり続けたり💦)

9️⃣威圧的な態度。(年がら年中パワハラオーラじゃ誰も近寄りたくないですけどね。。)

🔟陰口や中傷をつい漏らしてしまう。(これじゃ人間として信用したくなくなりますよ💦)


1️⃣〜🔟の中で、思い当たる中年男性(自分も含めてですが…)は気を付けたいものですね。

年齢とともに①や⑦が当てはまるケースは自分にも出てきていますが、度合いが濃くならないようにしなくちゃいけませんね💦
そのうち若い女性だけでなく、女性全員から見向きもされなくなってしまうんじゃないかなと思っています😅

これらの逆をいけば、イケオジに近づけそうです。2024年は素敵なイケオジ目指しましょう!!


2024年は美女からモテはやされる元年に❣️

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!