見出し画像

逮捕の真実

◾️元のこのnoteの内容

いつもと同じ平穏な一日が始まるはずだった。

(ピンポーン)

部屋に響くチャイムの音で目覚めた。
誰やろう、こんな時間に。

「はーい」

(ガチャ)

家の扉を開けると、そこに立っていたのは、

ーーーーーー元はここから先が有料でした———









緑の制服に身を包んだクロネコヤマトのお兄さんだった。
サインして荷物を受け取る。
そういえばAmazonでシャワーヘッドを注文してわ。
備え付けの物が破損しため、2日ほど自宅のシャワーが使えず難儀していた。
これでまた快適なバスタイムが過ごせる。

取り付けて、再びベッドに戻り眠りに就く。
二度寝最高。

やっぱりいつもと同じ平穏な一日だった。

おわり。

ん?
逮捕の真実?
逮捕も何も警察の御用になんぞ1ミリもなっておりません。
それが真実です。

◾️勾留期間

0秒

◾️罪状

そんなもん無い

◾️示談金

0円

◾️今後について

相変わらずマイペースに生きていきます

ーーー元はここから先に文字数稼ぎで島内宏明選手のWikipediaのコピペしてましたーーー

◾️このnoteを書いた経緯

こんなnoteを書くに至った一連の経緯を記しておきます。

体調崩したり、他にやることがあったので、しばらくTwitterを触ってなかったんですよ。
peingを見たらこんな投稿があって、

画像1

なんやこれ。
しばらくTwitter触ってないだけでそんな噂が流れるんかい。
しかしTwitter検索してもそんなツイートは出てこない。
どこで言われとるねん。
もしや…

画像2

画像3

画像4

やはりか。
したらば掲示板の奴ら、好き勝手書いてくれてるやんけ。
やっぱ匿名の奴らってクソやわ。
無視してもええねんけど、本当に逮捕されたと思われるのも嫌やしなぁ。
待てよ?
上手いことやったらコイツら利用できるんちゃうか?

画像5

画像6

画像7

画像8

狙い通り。
これを狙ってたからあえてリツイートを消した。
というか僕のツイートをめっちゃチェックしてくれてるやん。

お盆前の8/12、このnoteを販売。
この日の12〜24時の12時間限定。
したらばで早々にネタバレされるのもつまらんし、あいつらケチだろうから手を出さないであろう10,000円で販売スタート。

画像9

画像10

よっしゃ騒げ騒げ。
僕の金儲けに貢献してくれ。


10,000円で10部売れたらいいかなーと思ってたけど、予想を遥かに超える売れ行き。
嬉しいけど…複雑な気持ちやな。

画像11

画像12

ご心配のご連絡もいただける。
載せてるのは一部。
中には久しくお会いしてない方も。
ありがたい。
今回の事情をお伝えする。

販売残り1時間で1,000円、残り15分で500円に値下げしてバカ売れ。
通知が止まらん。
引くわ。

それに伴い購入報告のご連絡を続々といただく。

画像15

画像13

画像14

みなさまお買い上げありがとうございました。
普通に働いてるサラリーマンに申し訳なくなるくらい儲かった。

24時になり無料にしてネタバレ。
したらば掲示板の奴らが手のひらを返して「信用ガー!信頼ガー!」って騒いでたのが、得れたお金以上に快感でした。
僕は一切身を汚さず、嘘を吐くこともなく、労を要してもいないのに、こんな美味しい美味しいビジネスチャンスを作ってくださり、ありがとうございます。
他人の不幸は蜜の味な奴らから逆に巻き上げたお金はとっても尊いです。

◾️ご購入された方々に伝えたい事

ずっと申してるけど、僕はナンパ界隈やらナンパクラスタが好きではない。

↓良かったらコチラも読んでね↓

匿名掲示板やTwitterで見ず知らずのナンパアカウントを叩いたり噂話している奴らって本当にクソだと思ってる。
それに振り回される奴らも同様。
しょうもない噂に振り回されんなやお前ら。

お金を支払ってご購入していただいたのはもちろん感謝してます。
でもね。
本当に心配してくれたなら、買うより前に直で連絡を寄越して欲しかった。
なぜ「心配だ」という気持ちから「note買お!」となるのか僕には理解できない。
何を求めて僕の『逮捕の真実』にお金をお支払いいただいたのか知りたい。
「ありがとうございます」という感謝の気持ちはもちろんあれど「ごめんなさい」の謝罪の気持ちは一切ない。
文句あるんだったら逮捕とか言い出した奴と、それでウキウキ喜んで盛り上がった奴らに言ってくれ。

それでも購入してくださってなんだかの連絡を直でくれた方々は嬉しかったので、今度お土産買っていくか、お茶でもご馳走します。

このnoteで得たお金、なんかええ事に使いたいな。

◾️今後の信用・信頼の回復について

この件で信用ガー!信頼ガー!と訴えてる奴らからの信用やら信頼など、最初から要らん。
買っても無いのに騒いでる連中など論外。
一生騒いどけアホンダラ。
僕のブログを読んでいただいてる方にはもちろん感謝してるけど、これで文句を垂れてる読者も要らん。
一方的に情報を得て、こういう時だけ文句言う乞食TAKERを切り捨てる良い機会になった。

◾️返金について

返金をご希望されてる方は、ご購入されたnoteアカウントを名乗った上で、今回購入するに至った詳細に説明して欲しいです。
あと感想もいただきたいです。
1,000文字以上でお書きください。
「心配したから」という方は、上記に書いたように、なぜ「心配だ」という気持ちから「note買お!」となるのかを教えて欲しい。
どのような返金方法になるかは未定ですが、納得できたら返金します(noteに引かれる手数料は差し引くけど)
説明や感想を集めて、このnoteに載せるか、別のnoteで販売します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?