見出し画像

自分が見落としていた感情や気持ちに気付いた!(カウンセリング)

カウンセリングアンケート

・加賀山渚のカウンセリングを受けようと思ったきっかけを教えてください

素直に受け取れない自分が嫌になって、そうなってしまった原因を知りたい、そして変わりたいと思ったからです。


・実際に受けてみて、どんな風に感じられましたか?

渚さんに話すことによって、自分の気持ちに蓋をし過ぎで見逃していた感情や、思い込みや刷り込みがあったことに気付かされました。


・カウンセリングをこのまま継続すると、今後どのようにご自身が変化していきそうですか?また、不安だと思うことなどもあればお書きください

本気で
完全無敵になれる
と感じております。
どんな出来事でも楽しめる自分になると思いました。


・カウンセリングに関して不満・不安な点があれば教えてください

楽しすぎて、不安不満などはありません*


・加賀山渚にメッセージがあればお願いいたします

渚さんの笑顔や話し方、雰囲気にいつも癒されます❁
自分が見落としていた感情や事実に気付かせてくださり、本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?