見出し画像

あなたを幸せに導く”彩良”の魔法の言葉

こんにちは
彩良(さら)です

ご覧いただきありがとうございます☺️

今日から書くことを始めます
どうぞよろしくお願いいたします


ヨガの智慧をベースに
自分らしく生きる
ヒントや考え方をお届けします

ヨガって、とっても深いんですよ
体を動かすことだけがヨガではないんです

ヨガは
古代サンスクリット語のユジュが語源
ユジュは「繋がる」という意味です

「自分と繋がって、自分を知る」
ことがヨガといえます

このnoteでは
彩良が思うこと
知っていること
分かったこと
大切だと思うこと
みんなに知ってほしいこと
伝えたいことをシェアします

もしかすると
あなたが知っていることと違ったり
間違っていることだったり
私自身、考えが変わったりするかもしれません

鵜呑みにしないで
あーこんな考えもあるんだ
私だったらどうだろう
って、自分に聞きながら読んでみてください

この
「自分に聞く」ってことが大事!
自分に繋がる第一歩
ヨガそのものです☺️


私、彩良は

ヨガ指導歴10年
2地域暮らしをしています
好きなものは
美しいもの、自然の中にいること
食べること
お家や空間を整えること
本を読むこと
映画を観ること
宇宙の法則や神様を信じています

お散歩やのんびりすることも大好きで
今は、アニマル・コミュニケーションに興味があって
愛犬とお話しできたらなぁと思っています

見えない世界と、見える世界の両方が
大好きです💓


名前の
彩良(さら)とは

サラは
サンスクリット語の「本真」という意味です

彩良の思う
この世界の「本質」を書いていきますので
どうぞ、よろしくお願いします♡


新しいことを始めるには
誰だって勇気がいります
書くことが
どこへ、何に繋がっているか
誰が読んでくれるのか
そんなことはきっとどうでもよくて

「やりたい!!」って気持ちに
正直になって行動するだけ
ただそれだけで
私たちは、本当に十分なんです💚

やる!と決めて、一歩でも半歩でも前に進むと
必ず自分が求める方へ向かい
見えない力がサポートしてくれ
いつしか、望む領域にいる幸せな自分を実感することができます✨

地球での時間は、命の時間です💓

一緒に、ワクワク幸せな世界を生きましょう💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?