見出し画像

コラージュコサージュ✨   

おはようございます😃  
なんだかむくみ気味の朝🦵 
昨日の晩御飯が遅めだったからかもしれません。。

今日も川越アトレ12:00-17:00在展です♩  

こちらは新作の紫陽花のようなコラージュコサージュ★

リボンで作ったお花を染めたり縫い付けてコラージュ
大きすぎず 小さすぎず
華やかになります♩麦わら帽子とも相性⭕️
先日行った足利フラワーパークにて💐  
同じ服やな。。 
2個付もボリュームアップしてかわいいです!
下のフリンジつきのコサージュは川越アトレにお持ちしてます 
🪻ご近所の紫陽花の大木🪻


そして昨日は川越の帰りに友人の出展を見に新宿伊勢丹へ♩

赤坂蚤の市でお馴染みの
kaaiさん 
cioca jewelryさん 
Lilyさん 
Osome broochさん
他数名のグループ展です。   

Osome broochは元々10年来の友人である
イラストレーターのミウラエツコさんが手がけるブローチブランド★

メガネかけにもなるそれはそれは便利で楽しいブローチなのです✨

カラフル可愛い❤️
サングラスかけにもぴったりなのです🕶️

新宿伊勢丹6階で6/20までの出展です✨ 

昨日はちょっとだけ凹むことがあったので、パワフルなみんなに会って元気をわけてもらいました😌✊ 

川越アトレ★今日も頑張ります☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?