見出し画像

梅雨の楽しみ☔️

おはようございます☀
川越アトレ3日目です☔️12:30〜17:30まで在展示してます♩  

森林の清々しい香りのことを、
フィトンチッドって言うらしいのですが🌳  
人間の心を落ち着かせたり色々良い効果があるそうです✨

雨に濡れるといっそう濃くなって
甘く瑞々しいこの芳香を思い切り吸うと、 
細胞がフツフツと目覚めるような感覚になるのが最高です☘️  

駅まで行く途中に緑豊かなお寺があって、 
ここは絶好のフィトンチッドゾーンなので🌳  
思い切り深呼吸しながら通勤します🌬️    

今日も元気に頑張れそうです♩

幸せを呼ぶブルービー🩵以前作ったものより 
モッフモフにしました(インスタみてね♩)
紫陽花色を意識して青や紫の涼しげな色にしました✨ 
インドネシアに生息している青いクマバチがモデルです🐝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?