あたまのひきだし(1/22~1/28)

リスクを取る

クライマックスから始める

まず動いてみる、そこから生まれることもある



自分自身をさらけ出すことへの消耗

エネルギーも体力も思考もぜんぶ

でもこの疲労感は嫌いじゃない



自分を信じるには、まず相手を信じる

相手からもらったものを受け止めて信じる

それができて初めて自分にもそのベクトルを向けられると

アクサガ決勝で気づいた。遅いっ



ひとつの感情や言葉を、言い換える

言葉のストックを増やす

その時にぴったりな言葉を選ぶことで

伝えたいことをより魅力的に伝えることができる


https://youtu.be/IQOhCvlkYps?si=linTvMVrPzTtzCUy

これを聴いて思った。




自分の中にある「子供」の部分をどこまで解放できるか


演劇って価値観や人物の対立がどこかしらに描かれるから

「他人なんて興味ない」という引いた姿勢だと芝居でも対立するのが

難しくなる、子供のような純粋さを引き出せるかどうか




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?