見出し画像

【あず企画】「月夜の薔薇🌹」完成しました!


あずきさんの企画「#あず企画_夏の風を感じて」の歌詞募集を知ったのは、5月中旬です。

それから、さんざん悩んだ末に、「こっそり返歌」企画の投稿でためた短歌8首をひとつの歌詞に何とかまとめて、勇気を出して5月末に応募しました。(^-^;

そのときの歌詞がこちらです。

『月夜の薔薇🌹』

眠る闇 名もない夜に 忍び寄る
夏の灯し火 あなたの微笑み

あの夜の 静寂を今も 思いつつ
聞けぬ答えを 月に問うてた

今宵また 夢野で会った そのときに
あなたの言葉を 私は聞きたい

眠れぬ夜 添い寝したのは 月の雨
あなたの足音 声を聞きたい

私は行く あなたが待つ 花野へと
今ひとたびの 逢瀬となるかしら

あなたを待ち 逸れた月夜の 薔薇の庭
約束したのは 夢だったのかしら

誰か来た 月夜に揺れる 薔薇の花
もしやあなたかと 心乱れた

薔薇をつみ あなたに届ける 私の想い
短夜あけて 月が恨めしい


そして、本日、あずきさんから「歌作品」完成の嬉しいお知らせが届きました。(#^.^#)✨

きゃー✨感動です!!(*´ω`*)💖
一生の宝物です(*´▽`*)💞

あずきさん、ありがとうございました。m(__)m

この記事が参加している募集

私の作品紹介

読んでいただけてうれしいです。ありがとうございました。 (*^-^*)